• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/06/03

梅雨入りですが・・・

梅雨入り宣言しましたが、晴れの日が続いてますね(^^;)皆様週末いかがお過ごしでしたか?岡本商店の井出です。私は、午前中村のロードレース大会に役員で参加していました。畑の回りを年齢、学年別で半周・一周・一周半に分かれて競います。地元民しか出れないとってもローカルな大会ですが子供から大人まで力走。みんなの頑張りを間近見てでみて、沢山のパワーを分けてもらってきました。この大会なぜか梅雨の時期にやるので中止になることが殆ど。しかしながら、昨年に続き、今年も晴天に恵まれました。強力な晴れ男?女?がいるようです(^^)♪さて、岡本商店の花壇には夏の暑さ対策のため?今年もゴーヤが沢山植えられました。結構いい日よけになります。大きくなったら写真付でアップしたいと思いますので、皆様楽しみにしてて下さいね。さぁ今月も張り切っていきましょう!