• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/07/03

努力は実を結ぶ

こんにちは。7月ですね。暑い夏ももうすぐですね。岡本商店の井出です。我が家の娘は好奇心旺盛。いつか一つに絞るだろうと思っていましたが…水泳、クロスカントリースキー、ピアノととにかく忙しい小学生をしています。水泳は水に顔をつけるのが苦手だった娘を二年生のころかな?無理矢理スイミングにいれちゃいました。最初はなかなか上達しないのが、自分でもヤキモキしていたみたいですが、六年生になった今ではクロールはクラスの中でも二番になれるくらい速くなったそうです。ビックリです。努力は実を結ぶと改めて思いました。私はやるからには何事も一生懸命やりなさい!そして、楽しんでやりなさいと言っています。一生懸命やって結果がでなくてもいいんです。頑張っている姿は素敵ですよね♪確実に自分の為になってるはずです。仕事もそうですが、努力なしでは進歩はありません。今回初めてweb担当を任され、今は悪戦苦闘しながらもHPやらをやっています。まだまだ慣れるまでには時間がかかりそうですが、絶対自分の為になると信じて頑張ろうと思います(^o^)