• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/07/08

週末・・・

梅雨明け宣言からも雨が続いていましたが、今日から夏本番!って感じがしますね。日差しが暑いです。岡本商店の井出です(^^)週末は皆様いかがお過ごしでしたか?私はまたまた地区の行事である「クラブサークル発表会」に行ってきました。しかも司会・・・(--;)慣れない司会でしどろもどろ・・・出演者より緊張していたかもしれません。出演された皆さんはほんと素晴らしかった。練習を重ねて、この発表会の為に練習しているんだよとおっしゃる方もいます。裏方である私たちもそれなりの心構えが必要だなぁと改めて感じました。歌やダンス、演奏にお芝居と色々なジャンルの発表を間近で見ることができ充実した時間を過ごしてきました。本当に素晴らしかったです(^O^)今週末は大好きなマラソン大会に参加してきます。自分の趣味の為にしっかり仕事しなければ(^^;)今週もはりきっていきますよ♪