• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/07/13

イベント盛り沢山

久々の雨・・・というか、週末になると雨が降っていますね(--;皆様週末いかがお過ごしですか?岡本商店の井出です。今週末は近隣の飯山市小菅で3年ごとに行われる国重要無形文化財である例大祭「柱松子」が行われます。見ごたえありですよ!!そして、野沢温泉ではトレイルランレースがあり(最強な走りが見れます!)、木島平村馬曲温泉「郷の家」でもイベントが行われているようです。私も小布施町で開かれる「小布施見にマラソン」に参加します。私が初めてでたマラソン大会がこの小布施見にマラソンです。町全体をあげてのこの大会。本当に素晴らしい大会です。毎回楽しませていただいています。走りながら、歌を聴いたり、太鼓の演奏、そして食べ物が沢山(^o^)週末はたっぷり遊ばせていただきますね。