• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/07/30

ホームページについて

皆様こんばんは。岡本商店の井出です。最近ブログを怠けてました…すみませんm(_ _)m仕事以外でよく忙しそうだねと言われることがあります。確かに忙しいには忙しいけど、時間は自分で作るもの!と言いますよね(^^)私の休みは、常にフル回転です。小刻みにスケジュールをこなしていきます。少ない時間をいかに有効に使うか!常に動いているので、忙しく見えてしまうのかもしれませんね(^^;)さて、岡本商店では、新パソコンを導入致しました。使い慣れないパソコンで四苦八苦しています…(ーー;)それに伴い、少しの期間ですがHPの更新が出来ません。大変ご迷惑おかけして申し訳ありません。しばらくお待ちくださいm(_ _)m