• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/08/08

HP更新

皆様こんにちは。岡本商店のイデです。先月末にPCを新しく導入いたしました。今まで何気なく使っていたPCですが、新しくした途端になぜかHPの更新ができない・・・困った。どうしよう・・・。自分でなんとかしなさいと上司の冷たいお言葉。なんとかしてやる!!でもでも正直お手上げ状態(泣)HP新しくしたら?とも言われましたが、自分としてはどうしても復旧させたい!と。絶対復旧させる!と気合も入っていましたが、なかなか復旧できないことに焦りと、不安でいっぱいでした。が、本日、ようやくHPが更新できる状態になりました。これで、新しい情報を発信できます(^^)よかった~♪http://www.okamoto-tukemono.com/