• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/08/19

同級会

皆様こんにちは。岡本商店の井出です。残暑は厳しいですね。例年ですと、お盆を過ぎると、朝晩は秋を感じる涼しさなのですが・・・今年は暑い(**)岡本商店夏限定丸茄子の浅漬けですが、そろそろ終盤に差し掛かっております。8月いっぱいは大丈夫そうですが、皆様どうぞご利用下さいませ(^^)さて、先日私は20年ぶり!?いや、それ以上経っているかもしれませんが、小学校時代の同級会に行ってきました。地元を離れてしまった人もお盆ということで久々の集結。普通は、小学校→中学校と同じですが、私の場合中学は違ったので、小学校卒業以来にお会いできた友達もいて、私のテンションは異様に上がりまくりでした(^^;)子育て真っ只中の人、仕事でバリバリ働いている人、相変わらずな人(←私は多分ここ)みんなそれぞれ頑張っているようで、私も沢山のパワーと元気をもらってきました。昔の友達というのは本当にいいもんですね。月日が経っても、最近まで一緒にいたかのように普通に溶け込んでいけました。皆に会えた事を本当に嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました。あの頃の楽しかった事や辛かった事は最近のことのように思い出しますが、卒業して20年以上ももう経ってしまったんだなぁとしみじみ・・・今度はこまめに同級会やろうよ!とまた2年後に会う約束をして解散しましたが、みんなが元気でまた会えることを心から願うばかりです。そして、今回都合がつかず出席できなかった人もいますが、音信不通の人もいます(><)皆がそれぞれの道で頑張って元気でいる事を心から願っています。帰ってきたときには買わずとも岡本商店で私の顔を見にきて下さい(^^)ちゃっかり宣伝しちゃってます(^^;)沢山の元気をもらったので、今週も張り切っていきますよ!(^o^)!