• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/10/14

飯山市駅伝大会終了

私にとって秋の最大行事である飯山市駅伝大会が終了しました。 私も走らせて頂きました。決して速くはない。分かっています。でも、選ばれた以上は自分のベストを尽くさなければみんなに失礼。そう思って自分なりに頑張ったつもりです。結果は・・・あまりよくはなかったけど、今の自分にはこれが精一杯(。>0<。)応援に駆け付けてくれたみんな、本当にありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。 走り終えてから公民館に戻り、慰労会の準備のお手伝い。少ししか手伝えずすみませんm(__)m 大好評だったカレー♪みんなで食べたカレーは美味しかった 私にとって駅伝は多くの人t知り合えた場所でもあります。 この出会いを大切にしていきたいです。 長い練習期間に加え、長い一日本当にお疲れ様でした。 役員・選手の皆さん、今年も楽しかったね♪お疲れ様でした