• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/10/20

辛子なす

こんばんは。岡本商店の井出です。朝からずーと雨ですね。いつ止むのかなぁ・・・。今日は朝から地区のニュースポーツ(ドッヂビー)大会の為、学校へ出かけていましたが、あいにくの天気にも関わらず大勢の人が参加して下さいました(^^)私の今日の任務は、アナウンスと集計係り。セッセと仕事をこなしてきましたよ(#⌒∇⌒#)ゞ頑張ったので、お昼にラーメンご馳走になっちゃいました。とーーーてもお腹が空いていたので、ぺろりと完食美味しかったさて、先日社長が辛子ナスを作ったとお昼に出してくれたのが、美味しかったので、早速家で作ってみました。辛い!辛い!辛い!お酒はとっても進みましたが辛すぎた・・・(ーー;)今回はズクなしして秘伝レシピを見ないで作ったせいだな。と反省。もう一回チャレンジしよっと