• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/12/25

メリークリスマス

皆様こんにちは。最後の追い込みになってきました!岡本商店の井出です。電話が込み合っておりご迷惑お掛けしていますm(__)mさて、昨日はクリスマス・イブ職場でケーキを頂いたので、ウキウキ気分で帰り子供とどのくらい食べれる?なんて言いながら仲良く頂きました甘いもの大好き!お酒も大好き!クリスマスっていいですねそして、早く寝なきゃと珍しく布団に入る子供達・・・。そうそう寝なきゃサンタさんは来ないもんね(*´σー`)可愛いもんです♪娘は今年は何を貰うか悩んだあげく、サンタさんにお任せする!と。え??いいの??こまごま雑貨が欲しいらしい。う~ん悩む。で、選んだのが、最近できた雑貨屋さんで、一目ぼれした帽子と、ヘアピン、可愛いテープ?。別の雑貨屋さんでも最近手紙にはまっているからレターセットや消しゴムやらを購入して枕元へ。喜んでくれるかドキドキしていましたが、朝になりプレゼントを見るや「お!可愛いサンタさん趣味いいね」と。やったー(=⌒▽⌒=)娘の心をゲットしたのでした。息子は、ゲーム機をゲット。朝起きてすぐに外を見る息子・・・「そりの跡がないよ??」と。きっと雪で隠れちゃったんだよ(^^;)半信半疑でも、プレゼントは欲しいんだよね♪サンタさん下さいと言ってくれるうちはサンタさんにならなきゃね