• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/01/21

スキー大会

週末は今季第一回目のスキー大会でした。猛吹雪の中、雪だるまのようになりながら応援に声をからした岡本商店の井出です。前日は晴天試走がてら子供達は役員さんとコーチのご指導のもと、大会会場で練習させて頂きました。良かった。本当に連れてっていただけて良かった。 当日は猛吹雪。コース試走もできないほどでした。でも子供達は元気いっぱいに吹雪の中走りました!見ててウルウル涙が出そうになりました。応援の声がかすれてしまいました。みんな本当に頑張ったなぁ。満足に走れた子も、悔いが残ってしまった子も、シーズンまだ始まったばかり。最後まで諦めずに頑張って欲しいなと思いました。また応援行くからみんな頑張ってね!! さて、岡本商店では、季節限定の野沢菜漬けが好評発売中です。是非この機会にご賞味下さい 明日は臨時休業となります。ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。