• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/04/15

チョコフォンデ

皆様こんにちは。岡本商店の井出です。先日飯山市にあるイタリアンレストランサージへ行ってきました。サージは私の大好きなお店で、ちょくちょくとは行きませんが、たまーにご褒美がてらいきます(^^)今回は春休みに子供達を連れて行く!と約束したのに連れて行けなかったので約束を守るべく行ってきました。なぜか週末に行きたがる子供達・・・Why??サージでは週末にチョコフォンデをやっているんですこれがやりたくてどうしても週末に行きたかったんですね( ̄▽+ ̄*)こういうときだけは頭がよく回る子供達・・・。雰囲気◎居心地◎味◎とにかく大好きなお店です。皆様も是非近くに来た際にはお寄り下さいね。もしかしてもしかすると、岡本商店の野沢菜を使ったパスタが出ているかも!?その時はまたブログでご紹介したいと思います