• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/04/28

GW②

昨日はとてもお花見日和例年にないくらい桜が満開!とても綺麗です。皆様こんにちは、岡本商店の井出です。お花見はいいですね。私は花より団子ですが・・・(^^;) 昨日は畑の肥料まきを生まれて初めて手伝いました。20kの肥料を背負って3回。重い・・・お米を作るのは大変だなぁと改めて思い知らされました(><) 全然役に立たないので、肥料をまいてからさっさと出かけました(笑) 今は桜が綺麗です。菜の花もだいぶ咲いてきました。今年は菜の花が少し遅いようですが、桜とのコラボレーションとっても綺麗です。 GWあちこちでイベントが開催されています。何処へ行こうか本当に迷ってしまいますね 私は畑の手伝いがありそうです・・・またまた役に立たない(怒)と怒られながら頑張ります