• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/06/23

運動会

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。週末は息子の小学校に運動会でした。 雨が心配されていましたが、雨も降らず予定通り行われてホッとしました。 朝からお弁当作りに奮闘し、カメラマンに徹しました。私がビデオを撮ると酔う・・・と言われるので(^^;) 組体操途中にフィルム切れ・・・トホホ・・・ 5人組みでタワーを作る所がありました。練習中から、「一番上に立つんだけど、なかなか立てない」と嘆いてはいました。いざ本番。私もドキドキしていました。2回ほど足がぐらつき落ちてしまいましたが、最後に一瞬たちました!ちゃんと両手を挙げました!!もうウルウルしてしまいました。よく頑張った。最後まで諦めずによくやったね。みんなとってもかっこよかったよ♪今年も沢山楽しませてもらいました。 子供の運動会て本当にいいですね。