• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/07/22

小布施見にマラソンご報告

梅雨は明けたのかな?とても穏やか(暑い)ですね(^^;)こんにちは、岡本商店の井出です。 連休は皆様いかがでしたか?私は小布施見にマラソンに参加してきました。何回でても本当に楽しい大会です。小布施の町をあげて、ランナーを歓迎してくれる雰囲気が本当に嬉しいです。苦しくても自然と笑顔になれるそんな大会です。私は今年はのぼり旗を背負って走ってきました。かなり目立ちましたよ 練習不足は否めませんが・・・一緒に参加した元常盤公民館専門部員、このライダーすごいです。全て手作り!!沢山の方から写真や握手を求められていました。沢山の歓声を頂いていました隣にいて鼻高々(笑)そして朝早くから応援にきてくれた元部員さん。本当に嬉しかったです。楽しい一日をありがとうございました。 小布施の皆様、大会関係者の皆様、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします♪   ちゃっかり岡本商店の宣伝もしてきました。が、旗に隠れてしまいました・・・(泣)