• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/09/29

北信州ハーフマラソン終了

秋晴れの良い週末は、皆様いかがお過ごしでしたか?こんにちは、岡本商店の井出です。 私は土曜日は娘の中学の文化祭へ行ってきました。吹奏楽の演奏と、音楽祭。とっても良かったです 何日か前から、三年生の先輩文化祭で最後だぁ。寂しいなぁを繰り返していた娘。「じゃぁ最高の演奏しなきゃ。自分が今できる最高の演奏を」と娘に話しました。反抗期の娘は「わかってるよ」と(;´▽`A`` 自分も後輩から慕われる先輩になって欲しいなぁと思いました。 また、日曜日には第二回北信州ハーフマラソンがありました。地元には地元の良さがありますよね。 大会関係者の皆様、ボランティアの皆様のお陰で、今年も楽しく走らせて頂きました。本当にありがとうございました。 岡本商店からは、常務が10kの部。そして私はハーフの部にエントリー。この登り旗が目印でした(^^) 常務からはオイオイ(@ ̄Д ̄@;)かなりビックリされました(笑)