• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/10/15

飯山市民劇団土

台風が去り、ようやく穏やかな天気になりつつありますね・・・でも寒い!今年の冬は早いのだろうか!? 寒い寒いと言いながら、子供達のこたつ欲しいよ~の誘惑にはまだ負けません散らかるから駄目!と。本当はコタツを出すと、自分がコタツから出れなくなるから(^^;) こんにちは、岡本商店の井出です。 先週末は飯山市駅伝大会でした。毎年地区の一員として参加しています。今年は風邪を引いてしまい、本番まで体力温存(--;)情けない・・・でもでも、自分の出せるだけの力を振り絞り、ガッツリ走って、ガッツリ慰労しました年々タイムが遅くなるのは気になりますが、それは練習していないからと自分に渇を入れてます。 さて、一つの行事が終るとまた一つ。今週末は市民演劇祭です。劇団土の定期公演でもあります。歌舞伎のような昔話・・・はっきり言ってよく分からない(涙)だから、ビデオを見たり研究しましたよ。一応は。 何といわれても、自分にしか出せない味がある。きっとある。頑張ろう。自分に言い聞かせてます(ノ_・。) PM2:00会場、2:30開演。飯山市民会館でお待ちしております。 そして、来週からはいよいよ秋の「野沢菜漬セット」と「しなのスイートりんご」の発送が開始されます♪さぁ野沢菜の季節突入です。元気出していきますよ(≡^∇^≡)