• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/12/15

大雪

こんにちは。岡本商店の井出です。 昨日は降りました、ドカ雪です。 起きてビックリ、車が埋まってました(--;) 窓からあまりにも可哀想な車をパシャ 朝から除雪に奮闘する主人、私は家のなかで溜まりに溜まった家事を黙々としていたら、大変だー( ̄□ ̄;)!!と。 何事かと思ったら、娘を部活に送っていくために家を出たらまさか車が雪に埋もれてしまい抜け出せない(--;)必死にシャベルで掘るけど全く動かない。悪戦苦闘して、主人の車で私の車を引っ張りあげることに成功\(^o^)/ようやく学校に送りと届けたら、娘から凄い雪で来れない人多いから部活中止だって(--;)おいおい、まじですか!?(涙)今日も降り続く雪(T-T)雪国だから仕方ないね(^^; さて、今日から年末まで張り切って働きますよ♪