• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2015/02/09

流血

土曜日から気持ちのいい晴れ間が続いたかと思いきや、また雪ですね昨夜はあまり積もらなくてよかったですが(^^;)こんにちは、岡本商店の井出です。 土曜日は息子がスキーに行き、真っ黒に日焼けして帰ってきました。色んな事で悩んで悲しい時期もあったけど、その間もずっとお友達でいてくれた彼がスキーに誘ってくれましたお昼も食べず滑ってきたようで私が帰宅したときにはすでに夢の中天気もよくて本当に楽しかった♪と。いいお友達がいて嬉しいですね。 さて、昨日は来週行われる飯山市雪まつりの雪像作りがあちこちで行われていましたね。 近所の長峰公園では長野県小学生クロスカントリースキー大会が行われていました。 私も見に行きたいなぁと思っていたのですが、朝から思わぬハプニングが・・・ クマに襲われました襲われるというと誤解を招きますね正確には、寝ぼけていた私に、遊んで欲しい我が家のクマ(猫♂)が顔に飛び掛ってくるというなんともマンガに出てきそうな光景。 痛ッと思った瞬間流血・・・しかも顔・・・。暫くマスクが放せません(><)このキズ治るのか?? とっても心配です。トホホ