• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2015/03/05

北陸新幹線開業イベント

今日は寒い朝から雪がチラチラ舞っていましたが、すぐに落ち着いてホッとしています(^^;) こんにちは、岡本商店の井出です。 さて、いよいよ北陸新幹線飯山駅が3月14日に開業致します 開業前イベントも盛り沢山!!我が家の娘も吹奏楽部で新幹線のお出迎え!?をするそうです。 貴重な日に参加できるのは本当に有難いことですね 岡本商店も飯山駅から車で10分ほどです。 身近になった信州へ是非足を運んで下さい 皆様のお越しを心からお待ちしております。 新幹線開業イベントのチラシがあったので載せてみました(^^)   ↓ https://www.facebook.com/shinetsu.shizenkyo/photos/pb.270051586470032.-2207520000.1425524519./543211492487372/?type=1&theater