• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2015/04/21

おいこっと

皆様こんにちは。岡本商店の井出です。 先週末は、長野マラソンがあり長野はとっても賑やかでしたね。私もエントリーしていたのですが、残念ながら今年は都合が付かず断念(><)来年こそは!と今から張り切っています さて、JR飯山線では飯山線観光列車「おいこっと」が運行されております。 おいこっと運行日の説明は飯山の情報が満載の大家横丁さんのブログをご覧下さいね。  ↓ http://ameblo.jp/mto193914/entry-12010225403.html この飯山線観光列車「おいこっと」で気軽に日帰りの旅を是非多くの人にお楽しみ頂きたいです(^^) 社内では美味しいお漬物などもサービスも行われています。身近になった信州へ是非お越し下さい