• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2015/06/22

父の日

昨日は父の日。皆さんいかがお過ごしでしたか?こんちには、岡本商店の井出です。先週末は息子の小学校最後の運動会。色んな想いがこみ上げました。整列したときに、息子の身長が伸びている事に驚き、え?こんなに大きくなってたんだと・・・よく頑張りましたそして迎えた父の日。先日ちょっとしたことでケンカしてしまったので、仲直りの意味も込めて夕方実家へ。父私見るなり「何しにきたの?」私「父の日だから来てみた(笑)」父「おお…そうか」感謝状ケーキを渡して一緒に食べて来ました父「うまいなぁ誰が作ったんだ?」私「私…なわけないでしょ!でも、名前も入れてもらって凄いよね」とりあえず仲直り成功感謝状ケーキは岡本商店のすぐそばにある、パティスリーレーブさん作です。美味しいケーキありがとうございました(*^^*)