• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2015/07/19

小布施見にマラソン完走

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。小布施見にマラソン終了しました!今年は初仮装に挑戦し、「信越自然郷」の宣伝をかねてのぼり旗を抱えて走ったり歩いたりいつもは、ただ走るだけでしたが、ゆっくり周りを見ながら楽しみましたv(^-^)v仮装はライダーに群がるショッカー(笑)衣装も仮面も手作りです(作ってもらいました)仮面に可愛い仕掛けをしてみましたが、写真だと分かりづらいかな本当に楽しい一日を過ごせて一緒に参加した仲間に感謝。朝早くから応援に駆けつけてくれた仲間にも感謝です\(^o^)/沿道の皆様から「女ショッカー頑張れ!」と沢山お声を掛けていただきました。ありがとうございました。次は岡本商店の看板背負って走ろうかな(笑)わたくし宣伝マンになりつつあります(^^;楽しい一日を過ごしたので明日からまた張り切って頑張ろっと♪大会関係者の皆様、今年も楽しいマラソン大会ありがとうございました(^∇^)