• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2015/08/18

飯山市の味噌!

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。 今日から新学期が始まった所も多いですね。 信州の夏休みは短いのかな? 我が家の娘は今日から。息子は明日から。頑張って2学期過ごして欲しいものです さて、今朝の信濃毎日新聞に、飯山市の味噌醸造店加賀屋さんが載っていました。 加賀屋さんのお味噌は岡本商店でも取り扱わせて頂いております。 田舎の素朴な美味しいお味噌。 ご注文を頂いてから、発送当日に樽出し。 お漬物と一緒に詰め合わせにして発送することも可能です。是非一度ご賞味下さい(^^) e-mail:okamoto-shop@nekonet.ne.jp http://www.okamoto-tukemono.com/