• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2016/01/29

誕生日

雪なのか雨なのか、微妙な天気ですが、大変寒いです! 皆様こんにちは、岡本商店の井出です(^^) 今日は娘の誕生日 3ヶ月もの入院生活を経て誕生した娘。吹雪だったにもかかわらず 病院まで駆けつけてくれた義両親や、毎日病院へ足を運んでくれた母。 皆に可愛がられて育った娘も、今は反抗期真っ只中 誕生日何食べたい?と聞いたところ「野菜!」と応えた娘・・・ 太る事を気にするお年頃・・・ でも野菜って答えは・・・○○サラダとかさぁなんかあるんじゃない しかも今野菜高いよ 漬物オンパレードじゃ怒られそうなので、今日くらいはご要望にお答えして野菜にしますか(笑) さて、何野菜にしようかなぁ・・・どうも母に似て生野菜サラダが好きらしい