• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2016/02/23

親友から

<2/14は女の子にとってとっても大切な日。でも、今は友チョコの方が多いのかな?皆様こんにちは、岡本商店の井出です。期末テストがあったので、一週間遅れでチョコを貰ったよ~と嬉しそうに見せてくれる娘。我が家の娘はテストなのに友チョコ作りに奮闘してました(笑)毎年よくやるなぁと感心しつつ、テスト前なのに大丈夫か?と心配もしつつ、つまみ食い担当の母はただただ見て楽しむのでした私も今年も親友からチョコを頂きました。彼女は高校時代の親友気が強くて、繊細で、手先が器用で。我が家に手作りの洋服が届いたことも♪久々に会えて、元気な姿を見ることができお土産のチョコまで頂いてきました。大切な友達がいる事を本当に嬉しく思いますさて、2月も終盤です。3月は別れの季節でもあり、新しい門出の季節でもあります。感謝の気持ちにお漬物を贈りませんか(*^^*)岡本商店HP→http://www.okamoto-tukemono.com/