• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2016/03/18

インフルエンザ?

こんにちは、岡本商店の井出です。 明日は我が家の息子君卒業式です。 ですが、この間から鼻水が止まらず、昨日は目と鼻を真っ赤にしながら苦しい・・・と ヤバイ、インフルエンザ!? 慌てて今朝病院へ。熱も出てこないし、咳もさほどひどくないですとお伝えし、 先生から「症状が殆どでなくてもインフルにかかっている人はいるから、一応検査しとこうね」と言われ、 待っている間ドキドキ 結果陰性でした良かった~ そうそう実は花粉症だったんですわが息子、かなりひどい花粉症で、年中鼻が辛そうです(泣) それにしても、明日は卒業式というのに、前日にこの騒ぎ。学校へ送り届け、卒業式の練習に間に合った~と喜んでました。 早めに対策をとらなきゃだめですねインフルもまだまだ油断は禁物です