• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2017/02/21

かりんとう

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。 昨夜から凄い風です。いい年ですが、未だに強風が怖いです(^^;) 子供には言えませんが・・・ 風と雪で今日は気持ちがどんよりしがちですが、気を引き締めて頑張ってます!! でもでもこんな日はこたつに入って、お茶飲でもしたいですね。 只今期間限定で、野沢菜かりんとうも取り扱っております。 長野といえば「りんご・そば・野沢菜」ですね。 かりんとうも色々な味があって楽しいです 私大好きなんですかりんとうりんご味はまりますよ。 是非ご賞味くださいね。 最近高齢者の方の事故が多発しております。 知り合いの方に、車が突っ込んできてしまい大怪我をされてしまいました。 自分が気をつけていても相手がいます。 身体に、そして心に受けた傷は大きいかと思いますが 一日も早い回復を心からお祈りしております。 私もかれこれ20年位前になりますが、横から来た車にはねられた経験があります。 通学途中、スクーターに乗っていた私は前方に見えた車に、こっち見ないけど大丈夫かなぁと思っていた矢先、案の定ぶつかりました。 スピードを落としていたのが幸いでした。 あの怖い経験は、経験した者でしたわかりません。 幸い私の愛車が駄目になったくらいで、私は打撲のみ。 お偉いさんだったので、隠したい一身で救急車も呼ばれず話し合いで終了。 苦い思い出です。はるか昔なのに、忘れられません。 皆様くれぐれも車の運転には気をつけてくださいね 自分もですが・・・ ? 岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/ 通信販売 → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/