• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2018/09/22

北信州ハーフマラソン

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。 明日は北信州ハーフマラソン。 地元開催なので第1回から参加させてもらって、今年で第6回目。 明日は仮装して楽しんじゃおうと思います 仮装と言っても一つしかないんですが もっと真面目に走れよっと言われそうですが、楽しまなきゃね。 女ショッカーでいいやま雪まつりの宣伝も兼ねて走ります。 見かけたらお声を掛けてくださいね。 さて、飯山市の道の駅「千曲川」ではこの連休中ぶどう祭りが開催されてます。 岡本商店の野沢菜も沢山あります 信州のお土産に是非いかがですか。 ? 岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/ ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/