• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2018/10/09

秋映(あきばえ)

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。 連休はいかがお過ごしでしたか? 私はスポーツの秋!ということで飯山市駅伝大会に参加してきました。 年々タイムが落ちている私・・・しかも今年は膝が痛い(><) 出ると言ったからには走らなきゃ 今年は中学生に混じってしっかりアップもしたし、今年はなんか走れる気がする! と思い込み、いざ出走すると向かい風キツ おばさんには大変でした(^^;) 今年も走ってからの慰労会を盛大に行い、私のスポーツの秋終了(笑) さてさて、本日から秋映(あきばえ)の出荷を開始致します。 長雨が続き、収穫が遅れましたが、今年も素晴らしいりんごが届きました! 秋映は濃厚な色と味わい、酸味が少し強いのが特徴です。 噛むとシャキシャキ、果肉がやや硬いのも特徴の一つです。 是非秋の美味しいりんごをご堪能下さい。 ※しなのスイートりんごの出荷は10/18頃からの予定です。 予定より一週間ほど遅れております。準備が整い次第発送します。 ご了承下さい。 ? 岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/ ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/