• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2019/04/01

スーパーウィンドオーケストラ

こんにちは、岡本商店の井出です。 今日から4月。新元号も発表ありましたね。 気持ちも新たに今月もはりきっていこうと思います。 昨日は娘が長野芸術館で行われた「スーパーウィンドオーケスト」に 参加したので聴きに行ってきました。 実家の母も珍しく誘って一緒に行きました。 なかなか一緒に出掛ける機会もないので孫の頑張りを見せるよい機会だなぁと サックス奏者の須川展也さんとサックス奏者の本多俊之さん、ドラム川口千里さんが加わって、高校生の吹奏楽に合わせた迫力ある演奏にとても感動しました。 娘の追っかけもあと僅かかもしれません。あとちょっと楽しみながら振り回されようと思います ? 岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/ ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/