• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2019/04/22

長野マラソン

皆様こんにちは、岡本商店の井出です。 休日はいかがお過ごしでしたか? 私は長野マラソンに参加してきました。 4月にはいり風邪をひき、まったく治らず練習もできずで、 今年は完走無理だろうと諦めていましたが、なんだかんだと言いながらも 20kまでは順調に走れ、それ以降は歩いたり走ったりで、ギリギリでゴール 収容関門まであと2分という声を聞いたのは初めてでした(^^;)焦りました 大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、ありがとうございました。 沿道から沢山の声援をいただき、久々に完走することができました。 本当に嬉しい、楽しい一日でした。終ってからの一杯も美味しくいただきました。 早々に帰ってバタンキューzzzでしたが。 ? さて、岡本商店では5月1日、4日から6日までお休みをいただきます。 29日は営業しております。 連休前、大変混み合いますので、お早めにご連絡頂ければ幸いです。 ? ? 岡本商店HP → https://www.okamoto-tukemono.com/ ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/