• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2020/03/05

祝!卒業

皆様こんにちは!岡本商店の井出です。 すっかりご無沙汰しております。 井出は元気です 先日、娘の卒業式が終わりました。 今年はコロナウイルスの影響が全国各地で多大なる影響を及ぼしています。 卒業式にも出席できず、校門から見守りました。 子供たちの晴れ着姿。とても素敵でした。 ? 小さいころから、自分で決めたことには一直線な娘。 無理じゃない?という周りの言葉は全く聞き入れず、 やってみなきゃわからないでしょ!最後まで諦めない。と怒り気味で返答がかえってきます。 ダメでも落ち込まない。ひたすら前しか見ていない。 自分の娘か??(同じ顔しているので、娘には間違いない) お前は落ち込むことあるんかい? と一度機嫌がよさそうな時に聞いたとき、 落ち込んでも仕方ないし、結果は受け入れないと。と そんな前向きな娘は春から遠くへ旅立つことが決まりました。 目標に向かってこれからもひたすら努力していってほしいです。 ? 遠く離れれば、少しは寂しがってくれるのかなぁ・・・ 毎日ケンカしてたのが懐かしくなる時がくるのかな ? ? 岡本商店HP → http://okamoto-tukemono.com/ ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/