• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/06/22

運動会

皆様こんにちは。岡本商店の井出です。私は今日お休みをいただき、子供の運動会に行ってきました。娘も早いもので今年が最後の運動会。昨夜から雨が降り続いていたので、とても心配でしたが、朝晴れたので実施するとの連絡がはいり、私も張り切ってお弁当作りをしましたよ♪入場行進をした後から雨が降り出し、暫くテントに非難。ビックリするくらいのどしゃ降りでした(>_<)梅雨の時期なので、覚悟はしていましたが不安的中(泣)でも、子供たちの日頃の行いがよかったのか、雨があがり競技を短縮しながらも無事運動会ができました。張り切っていた組体操も成功に終わりました。例年では技を見せる組体操でしたが、今年はとても素敵なキレイな組体操でした。(うまく説明できませんが)本当に無事終わって良かった。また一つ行事が終わってしまい淋しいですが、行事をこなす中で、子供の成長を大きく感じることができて嬉しくもなります。子供も頑張っているので、私もまた来週からお仕事頑張ろ♪皆様良い週末をお過ごしくださいね(^^)