• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/09/20

お疲れです(><)

みなさんこんにちは。岡本商店の井出です。今日はなんだか忙しない一日でした。やっと一段落・・・。 今日は一日お疲れモードな顔をしてたらしい。会う人会う人「なんか疲れてる?」と言われてしまいました昨夜は駅伝練習に行ってから、着替えてすぐにお芝居の練習に顔を出し、帰ってきてから山のような洗濯物を片付け、お風呂に入ってからお菓子を食べて・・・夜中にお菓子・・・子供が寝静まってから食べるのが私の楽しみ♪あ、それてしまいましたが、こんなハードな夜を過ごしたので今日はお疲れな顔をしていたのかな?自分では意外と元気元気でしたが、顔は正直です そうそう、お芝居は飯山市にある某劇団から出演依頼がきまして( ̄_ ̄ i)台詞は2~3個。何年も前になりますが同じ芝居をやったときも1回でてくれないかなぁと言われ、あまり深く考えてない私はいいよ!と軽く引き受けたのがきっかけ。今回また出てほしいと連絡がきて・・・。私でいいのか??いくら台詞が少ないからといって、失敗は許されません!かなり不安です( ̄Д ̄;;