• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/09/18

超人

こんにちは。岡本商店の井出です。わたくし最近はほぼ一日中パソコンとにらめっこしています秋のお便りの作成の為ですが、う~ん難しい。デザインをお願いしている業者様と細かいやり取りをして、写真を撮ったり、セット内容を考えたり・・・普段あまりしない事をやるのは大変ですね(。>0<。)でもでも頑張ってます!!来月にはお便りをお送りしますので、お待ち下さいね(≡^∇^≡)さて、私の周りには超人!!と呼べる人が何人もいます(勝手に私が呼んでるだけですが・・・)40k50k平気で走ってしまう人、顔色一つ変わらず平気でフルマラソンを走りきってしまう人、100kトレイルマラソンに参加する人、正月早々に元旦マラソンで長野から飯山まで走ってきてします人、走ってる間中ずっと笑わせてくれる人・・・などなど、私が走るきっかけを作ってくれた人達です。みんな仕事を持ち、家庭を持ちながら、忙しい合間に走っています。尊敬せずにはいられません本当にすごい!走り始めたときは、この人達のように走れるようになりたい一心で当時はかなり練習をしました。最近怠けていたからか駅伝練習で小学生達に越される日々(泣)負けず嫌いな私は子供相手にムキになって走ってます!が、今年は全く子供達に追いつけません(´□`。)トホホわたしは超人の人達のようにはなれないけど、頑張ればおばさんになっても走れるんだぞーと証明できるように今日も練習行って来ます(笑)