• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/09/27

北信州ハーフマラソン

こんにちは。岡本商店の井出です。 新幹線開業イベントとして、第一回北信州ハーフマラソンが開催されます。当日はフィニッシュ(飯山駅)エリアでうまいもの市などが行われるそうです。 第一回ということもあり、県内外から大勢の方が参加されると聞いています野沢温泉をスタートして木島平村を通り、飯山市へ。なんだかとても楽しみです ちょっと残念なのが、岡本商店の前を通らない事・・・(><) 目の前は岡本商店なのにちょっとの所で曲がってしまうんです(泣) とはいえ、大勢の方が木島平を通るというのはとても嬉しい事ですね。 私もはりきって!?いや、楽しんで走りたいと思います 明日は岡本商店営業しておりますので、近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さいねv(^^)v