• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/09/28

うまいんもん市

こんにちは。岡本商店の井出です。秋晴れのいい一日でしたね。 いよいよ明日北信州ハーフマラソンです!!!昨日、車でコースを回ってみました 意外とハードなコースでドキドキしてます なんとか制限時間内にゴールにつきたいと思います(^^) さて、ゴールエリアでは、新幹線開業イベントとしてうまいもん市が開催されます。 JAみゆき青年部の方達が美味しいものを用意してイベントを盛り上げてくれるそうです。 私はお肉が大好きなので、ゴールしたら北信州みゆきポーク丼が食べたい!! 今から楽しみです(ヘトヘトで食べれるかどうか・・・) 明日もいい天気でありまあすように。 大会関係者の皆様、お世話になりますm(__)mよろしくお願い致します(≡^∇^≡)