• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/11/14

冬の野沢菜漬セット

昨日とはうって変わって今日は良い天気でしたね(^^) 慌ててタイヤ交換をした岡本商店の井出です 12月に入ってからの雪は諦めもつきますが、まだ早い・・・。少し京みたいな天気が続いて欲しいもんですね(>_<) さて、先日DMを発送致しました。皆様お手元に届きましたでしょうか? 悪戦苦闘しながらも、やっと発送できホッとしています(〃∇〃) 今回は社長の顔入りです!えーーーと言われながら何度も写真撮りました(笑)結構良く撮れてて私は満足してます私の腕が良いんだな♪ 美味しいお漬物を皆様にお届けできるよう年内頑張ります         http://www.okamoto-tukemono.com/