• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2013/11/18

結婚式

こんにちは。岡本商店の井出です。 昨日友人の結婚式に出席しました。 中学・高校の同級生であり、高校時代から始めた演劇部で一緒に活動をともにした大切な友人です。 いつも周りを笑わせてくれて、時には真剣に。ムードメーカー的な存在でした。 社会人になってからも一緒に演劇を続けていた大切な仲間。それぞれが家庭を持ち、一緒に芝居ができなくなってかなりの年月が経ちましたが、演劇仲間が久々に集結(中には飲み仲間もいますが・・・) 皆で声を合わせて「よかったねぇ♪」と。これしか言えないというくらい皆で「良かったねぇ♪」を連発してきました(笑) 結婚式は彼らしく、ずーと笑いに包まれていました。幸せそうで(幸せなんですが)本当に良かった♪ きっと沢山の笑いに包まれた家庭を気づいてくれるでしょう 沢山笑いすぎて今日は喉が痛いです(^^;) 私は中学も一緒だったので、中学の同級生にも久々に会う事ができました(=⌒▽⌒=) 皆に会える機会を作ってくれた彼に感謝ですまた皆で会おうね♪と久々の再会を惜しみながら別れました。 結婚式ていいですね。とっても気持ちが温かくなりました(*^▽^*)末永くお幸せに 今週から野沢菜セットの発送が始まります。私も気持ちを引き締めてガンバルゾ