• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/01/11

野沢菜天ぷら

また雪が降ってきました。積もるかな?? こんにちは。岡本商店の井出です。 今日は飯山市ではスキー記録会が開催されていました。が、うちの娘今年は出ない・・・と。 最後なのに?なぜ?風邪引いたから?それとも道祖神があるから? 頭に??が沢山。でもあまり詮索しても逆効果になりそうなので、次回は頑張ってと。 どうなるんだろう今年は・・・不安だなぁ(><) さて、先日TVで「野沢菜の天ぷら」が取り上げられました。私は殆どTVを見ないので気になります 私も野沢菜の天ぷらはよく挑戦します。何度も失敗してたどり着いたのが野沢菜たっぷり、野菜は少なめのかき揚げ。天ぷらが好きだからかも知れませんが、野沢菜のかき揚げは美味しいですTVでも大絶賛だったと聞きました是非挑戦してみて下さい一度食べたら病みつきになりますよ