• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2014/02/07

週末はイベント盛りだくさん!!

久々暖かい一日でしたねこんにちは。岡本商店の井出です。 今日は飯水スキー大会が飯山市の長峰クロスカントリー場で行われました。飯水地区の5・6年生全員参加のこの大会。結果よりも子供達の頑張りを見てください!との事。みんな頑張って走っていたなぁ 私もチラっと見てきました(^o^;) さてさて、週末はイベント盛りだくさんです!飯山雪祭り、新幹線開業イベント、かまくら祭り、県スキー大会などなど。飯山市の雪祭りは、連日遅くまで雪像作りが行われています。大きな雪像が市内のあちこちで見かけました。明日から2日間、是非遊びに出かけて下さい。 岡本商店も明日は営業しております(^^)♪ 明後日日曜日はお休みとなりますが、野沢菜は飯山市の「高橋まゆみ人形館」「花の駅・道の駅千曲川」木島平村「たる川」にありますので、どうぞお立ち寄り下さい。