• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2019/08/22

ファイト

こんにちは!岡本商店の井出です。 ここ数日雨が続き、毎日大雨警報・・・滅入り気味です(><) 何事もないことを願うばかりです。 ? 昨日は休業日。 私は息子の定期検査のため、久々豊科へ。 昨年の手術から順調に回復し、先生からも今度は一年後でいいよと。 良かった。ホッ 痛い痛いと苦しんでいた頃に比べれば、痛くもないし、普通に走ったり運動できる喜び。 本当に良かった。 あまり愚痴をこぼすことのない息子。 何があっても以外と前向き。 大丈夫大丈夫と・・・だから手遅れに近くなることもある。 今回は初めて自分から愚痴をこぼしたのでビックリ 高校生になり初バイト。ワクワクドキドキしながら、楽しみだなぁと言ってたのに。 お給料をもらう以上、頑張らなきゃいけないのは分る。 でも言ってることがおかしい。 息子、食欲がなくなり、下痢もおこしてしまうほど。 止めなさい! これから先、人生長いんだよ!色々あるんだよ。 ここで、仕事が嫌いになったらこの先どうするの!? きっとお前に合わなかっただけだよ。 始めて1週間も経っていれば、多少のお小言は仕方ないと思う。 でも、始めて3日(しかも数時間)でこんなにもビクビクするのはどんなもんなのか!? 過保護と思われるかもしれない。でも体調を崩してでもやる必要がない。 ファイトだ息子。 働いた分だけのお給料はもらえるといいね。 減ると言われたらしいけど・・・なんで??? 母がフェイスブックで見て勧めてしまったから、かなり責任を感じてる ごめん ? 岡本商店HP → http://www.okamoto-tukemono.com/ ? ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/