• 岡本商店有限会社

  • 長野県下高井郡木島平村大字往郷10-1

  • 営業時間:8:00~17:00

  • 定休日:水・日曜日

ブログ

2019/08/30

秋だより

皆様こんにちは。 岡本商店の井出です。 あっという間に8月が終わります。 暑い暑いと言っていたのが嘘のように、肌寒く感じるのは私だけではないですよね・・・ 雨が続いていて、九州地方では大きな被害もでています。報道を聞くたびに胸が締め付けられる思いです。 北信州も長雨が続いていて作物がとても心配です。 野沢菜の種が撒けないという声も聞こえています。 なんとか秋本番までに、天候が回復することを切に願っています。 さて、収穫の秋を思い描きながら、秋だよりの作成を進めていました。 9月上旬には発行できるよう、準備を進めています。 地場産野沢菜漬のほか、毎年大好評の北信州産のりんご、プルーン、新米など取り揃えております。 秋だより発行までいましばらくお待ちくださいね。 ? ※写真はイメージです。 ? 岡本商店HP → http://www.okamoto-tukemono.com/ ? ご購入は → http://www2.enekoshop.jp/shop/okamoto-tsukemono/ ヤフーショッピング → https://store.shopping.yahoo.co.jp/okamoto-tukemono/